


  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title

16-07-23-23-06-42-440_deco.jpg
ALASKA in BLOND
ラストライブに来てくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
悔いのないよう暴れたつもりです(笑)
帰りにはもう腕も足も痛くて動かない(><)
みんなと変わらず笑顔で逢えたのが嬉しかったです.+*:゜+。.☆
ほんとにありがとうございました!!

ALASKA in BLONDに出逢えた私は幸せ者です!!
メンバーの皆様ほんとにありがとうございました(*`・ω・)ゞ
チームアラスカ最高です!!
打ち上げ最後までいたかった(╥ω╥`)
また皆様と会える日を楽しみにしてます♪♪♪

ほんとに、ほんとに今まで待っててくれてありがとうございましたm(__)m
たくさんの愛をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

SASA-ALASKA


no title

ALASKA in BLONDラストLIVE決定!!

7月23日(土曜日)
16:30〜渋谷Asia にて
KOI ちゃん主催のRock &pops
ライブイベントに出演します!

ジャンクルーズとアラスカは
同じ.全国ライブバンドコンテスト. Nakiez の別の回で優勝したバンド同士です。
何度か同じステージに立ち刺激を受け合い切磋琢磨して来ました。

アラスカはバンドとしての活動休止宣言から数年経ちました。
それ以前、またはそれからも色々な出来事がありました。

しかしこのまま、休止のまま
アラスカという存在を忘れていくにはあまりに寂しく…。

このようにきちんとした形(ライブ)をもって皆さんに全力でバンドとしてのご挨拶ができればと考えています。

2016年、ライブバンド「ALASKA in BLOND 」を解散いたします。

最後の勇姿を見届けてください。
皆さんの参加お待ちしています。

Team ALASKA 集合❗

初代ドラマー石井YU-YA 君
2代目ドラマーのクリタタケオミ君
ありがとうございました。

ラストライブメンバー
Vo. RUMINA - K (クリハラルミ)
G. TAKA.M (宮原隆之)
B. JUNN. (梅田潤)
D. ろっく★ (ex. ハロウブロス、T-JUNK 東京ジャンキー他)


no title

お久しぶりすぎです(笑)

皆様お元気ですか?

いろいろ環境の変化がありまして…


実は、赤ちゃんが産まれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


こんな私もとうとう母親になりました(笑)


これからは新米ママとして、新たな人生を歩んでいきたいと思います☆彡


落ち着いたらまたライブに行きたいな♪♪♪


△ありがとう△

2011051413430000.jpg
おひさぶりです(/_\;)

皆様元気にしてますか?

私は相変わらずに過ごしております(笑)

そんな今日、私は誕生日を迎えました☆


早速メールくれた方々、ありがとうございます(≧▼≦)


誕生日直前に奈良に行くことができました★

縁のあった僧侶さんに祈願していただきました♪

ありがとうございましたm(__)m


今日という日をくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。


☆ありがとうございます☆


相変わらずな私ですがこれからもよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″


☆雪☆

雪が降ってますね♪


大人は嫌がるけど、私はテンション上がるO(≧▽≦)O


まだまだガキですな(笑)


★産まれました★

2011011920260000.jpg
兄貴の子供が今日、無事に産まれました(≧▼≦)


新しい命の誕生です☆


すごくちっちゃくてめちゃめちゃ可愛かったです☆O(≧▽≦)O



また週末に逢いに行こうと思います♪



赤ちゃんってスゴい!


お母ちゃんてスゴい!!


命ってスゴい!!


あけました★

もう5日経ちましたが…(/_\;)


あけましておめでとうございます^ー^)人(^ー^


昨年は大変お世話になりました。


2011年も相変わらずな私ですが、どーぞよろしくお願いします(●^ー^●)


★メリークリスマス★

今日はクリスマスですね♪

もう年末なんですね(>_<)

来週はもう2011年ですよ!

早いなぁ…


2010年を振り替えって、この一年は奈良1300年祭ということもあって、奈良を中心とした一年だった気がします(笑)


あと、ひさびさに懐かしい方々のライブに行ったりした一年でもありました♪♪♪


懐かしい方々のライブはすごく不思議な気持ちで、嬉しくもあり、懐かしくもあり、寂しい気持ちもあったりしました。


みんなの笑顔を見ると元気をいっぱいもらえてすごく楽しかったです☆


ありがとうございました(o^∀^o)


私に関わったすべての皆様。

逢えた方も逢えなかった方も、この一年、大変お世話になりました。

こんなヤツですが、また来年もどーぞよろしくお願いします^ー^)人(^ー^


おひさぶりです☆

しばらく日記更新してなくてすみません(/_\;)


気がついたらもう11月も半ばですね(^_^;)


こないだ紅葉散歩をしました。


天気のいい日にはいつも散歩をします。


だいたい15キロ〜20キロくらい歩きます♪


こないだは東京駅からなんの目的もなく、気の向くままに歩いてたら渋谷に着きました(笑)

17キロ(笑)


奈良ではだいたい20キロ〜25キロ歩いてたんで、大した距離ではないんだなと思いました。


でもその距離を歩くぞ!って決めては歩かない距離ですな(苦笑)


気づいたら歩いてたくらいがちょうどいいです☆


今度はどこいこうかな♪


再発…(苦笑)

ご無沙汰しております…

もう9月も半分を過ぎようとしてますが、まだまだ暑いですね(-_-;)

そんな私はまた胃腸炎が再発してしまいました(笑)

嫌になりますね〜(;¬_¬)


今はひたすらゆっくり優しい食べ物を食べながら過ごしてます。


今の夢は【カレー】を食べること!!


そのために正常になるようにがんばります!!


皆様は体調大丈夫でしょうか?

体に気をつけてくださいね♪


自分が一番気をつけなきゃですね(οдО;)


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPACE kiss
MY AIM
kurikaesu 春
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」